クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク


 

 

自宅に数千冊の漫画があるほど

大の漫画好きである私爆  笑

 

 

 

今回は、9月に買った漫画(新刊)の

合計額を載せます!

 

 

 

まず、今月買った新刊がこちら!⬇

 

 

 

 

 

 

その数、29冊笑い泣き

 

(先月より2冊少ないw)

 

 

 

今月も新刊がどっさりだけど、

中でも激アツだったのが

『HUNTER×HUNTER』の38巻。

 

 

 

1年10ヶ月ぶりの新刊❗

この日をどれだけ待ったか…。

 

 

 

さて、今月買った29冊の合計額は・・・

 

 

 

税込19,520円❗

 

 

 

漫画代が2ヶ月連続で2万円超えていた中、

今月はギリ2万円以内に収まりました😅

 

 

 

私にとって、ジャンプコミックスが出る

毎月4日が財布の紐が最も緩む日💦

 

 

 

でも、漫画は一番の趣味なので、

「漫画代くらいはいいよね〜」と、

毎度ながら自分に言い聞かせています😅

 

 

 

以上、9月の漫画代でした❗

 

 

 

 

 

コスパ最強のブック放題が

今なら最大1ヶ月無料爆  笑

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

→今すぐ試してみる