クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

楽天お買い物マラソンが間もなく終了❗💦

 

(6月26日01:59まで)

 

 

 

買い回り&ラクマ購入でポイント最大11倍

 

 

 

しかも、今日みたいに5のつく日は、

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

 

 

 

梅雨の時期ってジメジメするし、

掃除とか何かと面倒ですよね😅

 

 

 

そこで今回は、

 

 

 

梅雨の時期に欠かせない

カビ対策やお掃除アイテムを

まとめてみました爆  笑

 

 

 

 

 

⭐カビ対策⭐

 

 

面白いほど

カビが生えないスプレーびっくり

 

 

楽天で見つけた

最強カビ取りジェルがこれ笑い泣き

 

 

カビや臭いが

気になる場所に吊るすだけグッ

 

 

 

 

⭐お掃除アイテム⭐

 

 

楽天ランキング2冠の

電動モップがこれまじかるクラウン

 

 

楽天ランキング2冠の

スチームクリーナーまじかるクラウン

 

 

ダイソンの電動回転式モップニコニコ

 

 

 

 

 

人気のアイテムは売り切れやすいので、
チェックはお早めに〜!ウインク

 

(お買い物マラソンは26日01:59まで!)