クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日は、行きつけの歯医者さんに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

1週間前の定期検診の際、

虫歯になりそうな歯が

右奥歯(上)にある事が判明したので😅

 

 

 

定期検診の話はここからどうぞ⬇

 

 

 

今回、右奥歯の処置のために

歯医者さんに行ってきたという訳です。

 

 

 

右奥歯をジックリ検査されたり。

歯をキュイーンと削られたり。

詰め物をチャチャッと入れられたり。

 

 

 

 右奥歯の処置は

15分ほどで終わりましたびっくり 

 

 

 

(今回の費用は1,120円)

 

 

 

次に歯医者さんに行くのは、

半年後の定期検診の時。

 

 

 

歯磨きって毎日やるからこそ、

手を抜けないなってつくづく思いますニコニコ

 

 

 

そう言えば皆さん、歯に詰め物などをする際に

「カチカチ噛んでくださーい」って

歯医者さんから言われた事ありません?

 

 

 

あのセロファンみたいな紙、

「咬合紙(こうごうし)」って

言うんだそうですびっくり

 

 

 

あの紙を歯でカチカチやる瞬間、

私は割りと好きです(笑)