クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

楽天スーパーSALEが間もなく終了します❗💦

 

(6月11日の01:59まで)

 

 

 

ポイント最大46倍のお祭り✨

 

 

 

しかも、今日みたいに0のつく日は、
エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

 

 

 

ということで今回は、

 

 

暑い時期に重宝する

半額アイテムをまとめました爆  笑

 

 

 

 

 

⭐扇風機⭐

 

 

スーパーSALE限定で半額!

 

 

スーパーSALE限定で半額!

 

 

10%OFFクーポンが出てます音符

 

 

 

 

⭐洗顔・スキンケア⭐

 

 

シートマスクが半額以下!?びっくり

 

 

クーポンで半額になります爆  笑

 

 

スーパーSALE限定で半額!

 

 

30%OFFクーポンが出てます音符

 

 

 

 

 

有り難い事に私のブログは

女性の読者さんも結構多いので、

知り合いのママさんに色々聞きながら

洗顔やスキンケア商品もまとめてみましたニコニコ

 

 

 

良かったら参考にしてみてください!ウインク

 

(スーパーSALEは11日01:59まで!)