クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

最近、気付いた事。

 

 

 

メルペイってめっちゃ便利笑い泣き

 

 

 

私、メルカリ歴8年なんですけど、

今まで売上金はその都度振込申請して

現金化していました。

 

 

 

でも、振込手数料が

毎回200円かかるんですよね〜💦

 

 

 

手数料がネックだったのですが、

売上金が5,000円ほど残っていたので、

イオンシネマで座席予約する際に

試しにメルペイを使ってみたんです。

 

 

 

普段はほとんどカード払いなので、

メルペイのようなスマホ決済自体ほぼ初めて。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

「超便利じゃん❗」って事に

気付きまして😅

 

 

 

メルカリ8年もやっているのに、

なぜ今までメルペイを使わなかったんだ笑い泣き

 

 

 

その後、ローソンとかで買い物する際にも

メルペイを使うようになりました😁

 

 

 

 

 

 

・イオン

・ローソン

・セブン

・ココカラファイン

・マック

 

 

 

こういう自分がよく行くお店でも

メルペイが使える事に気付いたので、

上手く活用していこうと思いますグラサン

 

 

 

 

 

メルカリ新規登録で500円分貰えますウインク

招待コード→ VGDWZN