クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日から6月ですね〜。

 

 

 

 

 

 

洗濯物乾かすのが嫌になる、

ジメジメっとした季節がやってきますよ(^_^;)

 

 

 

雨音は好きだけど、

雨の日に出かけるのは嫌い(笑)

 

 

 

でも1日って、新しい事を始めるのに

キリが良い日ですよね!

 

 

 

例えば、

 

 

 

ブログを始めてみるとかウインク

 

 

 

このアメブロは2020年11月から

毎日欠かさず更新していますが、

飽き性の私がここまで続けてこれたのは、

 

 

 

4年前にこれを始めたから→ ★

 

 

 

全員が興味持つものじゃないと思うけど、

在宅で収入を得たいと考えている方は、

一度見てみると良いと思いますよウインク