クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、1ヶ月ぶりにスタバに行きました爆  笑

 

 

 

 

(お会計は1,150円)

 

 

 

・スイートミルクコーヒー(Tall)

・アメリカンワッフル

・アールグレイミルククリームドーナツ

 

 

 

ドリンクは前回と同じく

スイートミルクコーヒー。

これ、好きなんですよね〜。

 

 

 

アールグレイミルククリームドーナツは、

去年一度食べたな。

 

 

 

アメリカンワッフルは、今回始めて。

 

 

 

「ワッフル、温めますか?」って

店員さんに聞かれたんですけど、

すぐに食べたかったので

「いえ、大丈夫です」と返答。

 

 

 

でも、いざ食べてみると、

 

 

 

温めればよかった〜笑い泣き

 

 

 

このワッフル、絶対温めたほうが

美味しいやつじゃん!って後悔しました笑い泣き

 

 

 

店員さんの言う事は

素直に聞くべきですね😅

 

 

 

 

 

世界1位獲得の有名パティシエの

スイーツが毎月届く爆  笑

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

→今すぐスイーツを見てみる