クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、

夏休みの予定を立て始める時期ですね〜。

 

 

 

コロナも落ち着いたから、

いつもより豪華な旅行だったり、

海外旅行する人も増えるだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

え、まだ夏休みまで時間あるだろって?

 

 

 

甘い甘い!

 

 

 

旅行好きの知人が言ってたんですけど、

 

 

 

3〜6ヶ月前から宿泊予約して

日にちを押さえるそうですびっくり

 

 


なぜなら、

 

 

 

宿泊費が安いホテルから

埋まる傾向にあるからびっくり

 

 

 

旅行間際に予約しようと思うと、

料金の高いとこしか空いてないですからね(^_^;)

 

 

 

「早めの予約が旅行先を決める❗」って、

知人が言ってました(笑)

 

 

 

しかも、早く予約すればするほど、

割引とか特典が付きますしねウインク

 

 

 

今のこの時期から

夏休みの旅行の予約が増えるのも納得だなぁ。

 

 

 

ちなみに、知人が今年の夏休みの

家族旅行先に選んだのは、沖縄。

 

 

 

このリゾートホテルに決めたそうです→★

 

 

 

恩納村のビーチリゾートで、

ラウンジ付きのオーシャンビュールーム✨

知人よ、夏休みだから奮発したんだなグラサン

 

 

 

皆さんも、旅行の予約はお早めに!💦