クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、近所のスーパーで見かけて

思わず買ったお菓子がこれ⬇

 

 

 

三幸製菓さんのチーズのいたずら✨

 

 

 

 

これにアーモンドが乗っかったやつも

売られていますが、

 

 

 

個人的には

チーズのみのほうが好きグラサン

 

 

 

 

 

 

アーモンドはアーモンドだけで食べたいのよ。

チーズの上に乗らないでほしいのよ。

 

 

 

私、なんなら柿の種も

柿の種オンリーで食べたい派ですグラサン

 

(ピーナッツが嫌いな訳ではないですよw)

 

 

 

ということで、お菓子に纏わる

ちまちまとしたお話でした(笑)

 

 

 

 

 

楽天でも普通に売ってますよ〜♪⬇