クラウドワークスを中心に

ライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日5月12日は母の日ニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

母の日と言えば、カーネーション。

 

 

 

私も母にカーネーションギフトを

渡しましたよ😊

 

 

 

 

 

 

実は、このカーネーションギフト、

 

 

 

3月末まで働いていた

花屋で買ったものです笑い泣き

 

 

 

元職場の人達と久々に会えましたし、

3月から入られた新人さんが

すっかり頼もしくなってました😁

 

 

 

母に贈るカーネーションを選びつつ、

お店の売上が好調だという事を聞きつつ、

新人さんの仕事の悩み相談に乗りつつ。

 

 

 

そんな感じで、

元職場を後にしましたとさ(笑)

 

 

 

皆さんも良い母の日をお過ごしください😊

 

 

 

 

 

楽天年間ランキング1位の

カーネーションギフト花束

最短出荷対応中 母の日 遅れてゴメンね カーネーション プレゼント 鉢植え 5号 ギフト花色おまかせとおまかせ特典 花とお菓子 スイーツセット 吉本花城園

 

→今すぐ母の日ギフトを見てみる