クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

自宅に数千冊の漫画があるほど

大の漫画好きである私爆  笑

 

 

 

ジャンプコミックスの5月の新刊が

発売されたので買ってきました!⬇

 

 

 

 

 

 

計16冊を大人買いグラサン

 

 

 

『アンデッドアンラック』の21巻など、

今月も新刊がどっさり(笑)

 

 

 

これだけコミックス買ってたら、

アニメも観てんだろって思うでしょ?

 

 

 

私、アニメはほとんど観ないんですよ😅

 

(ただし、劇場版アニメは観に行くw)

 

 

 

さて、今回の合計額は・・・

 

 

 

16冊購入で税込9,372円❗

 

 

 

先月は16冊で13,244円だったので、

ジャンプコミックス代が

3ヶ月ぶりに1万円切りました(^_^;)

 

 

 

5月は祝日の関係で2日に出たけど、

私にとって、ジャンプコミックスが発売される

毎月4日は、財布の紐が最も緩む日です😅

 

 

 

 

 

月額税込550円で​読み放題はコスパ最強爆  笑

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

→いま登録すると最大1ヵ月無料!