クラウドワークスでライターとして奮闘中✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験や

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

自宅に数千冊の漫画があるほど

大の漫画好きである私爆  笑

 

 

 

今回は、4月に買った漫画(新刊)の

合計額を載せます!

 

 

 

まず、今月買った新刊がこちら!⬇

 

 

 

 

 

 

その数、26冊びっくり

 

(先月より5冊多いw)

 

 

 

『僕のヒーローアカデミア』が40巻到達!

そして、世界累計1億部突破!🎉

 

 

 

連載開始時から応援している身としては、

めちゃめちゃ嬉しい爆  笑

 

 

 

今月は、『名探偵コナン』の

105巻も出ましたね。

通常版と特装版の2冊買いましたw

 

 

 

さて、今月買った26冊の合計額は・・・

 

 

 

税込21,978円❗

 

 

 

はい、余裕で2万円超えてました笑い泣き

 

(先月より5,522円多いww)

 

 

 

4月の漫画代が2万円超えた理由がこれ⬇

 

 

 

 

 

 

『呪術廻戦』の26巻なんですけど、

 

 

 

グッズ付き同梱版なので

税込4,730円します笑い泣き

 

 

 

通常版と同梱版があったら、

そりゃあ同梱版のほうを買うじゃんね笑い泣き

 

 

 

私にとって、ジャンプコミックスが出る

毎月4日が財布の紐が最も緩む日💦

 

 

 

でも、漫画は一番の趣味なので、

「漫画代くらいはいいよね〜」と、

毎度自分に言い聞かせています😅

 

 

 

以上、4月の漫画代でした❗

 

 

 

 

 

月額税込550円で​読み放題はコスパ最強爆  笑

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

→いま登録すると最大1ヵ月無料!