花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

本日4月12日は世界宇宙飛行の日地球

 

 

 

 

 

 

宇宙は行った事ないけど、

宇宙食なら食べた事あります。

 

 

 

昔、いとこが佐賀に住んでたんですけど、

「佐賀県立宇宙科学館」ってところで

宇宙食(クッキー)を食べましたグラサン

 

(普通に美味しかったw)

 

 

 

最近の宇宙食を調べていたら、

楽天でこんなのを発見⬇

 

 

 

まさかの宇宙食セットびっくり

 

 

 

 

・ストロベリーアイス

・プリン

・たこ焼き

・えびグラタン

 

 

 

組み合わせが見事にバラバラ笑い泣き

 

 

 

宇宙食の大きな特徴が、

フリーズドライ製法。

 

 

 

たこ焼きとかエビグラタンとか、

宇宙食で再現できるんですかって食べ物が

見事に再現されていてビックリですびっくり

 

 

 

それと、

 

 

 

宇宙食は災害時などの

保存食にもピッタリニコニコ

 

 

 

開封してそのまま食べれるので、

インフルとか体調崩した時にも重宝します。


 


 「ママ、今日は体調悪いから、

宇宙食出して食べておいて〜」って

お子さんに言えますしね(笑)

 

 

 

何事も備えが肝心だなと思います😊

 

 

 

 

 

⭐楽天だとまとめ買いできるからラク♪