花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

4月10日(水曜)01:59まで開催されている、

 

 

 

楽天お買い物マラソン🎉

 

 

 

イベントバナー

(⬆ここからエントリーできます!⬆)

 

 

 

買い回り&ラクマ購入でポイント最大11倍

 

 

 

マラソン期間中は

お得な食品もいっぱいということで、

 



忙しい春にピッタリな

お買い得食品をまとめました爆  笑

 

 

 

 

 

⭐お買い得食品【お肉】

 

松屋の牛カルビ焼肉(60g)が38%OFF笑い泣き

 

 

マラソン期間中はポイント20倍!

 

 

まとめ買いクーポンが出てます音符

 

 

 

⭐お買い得食品【海鮮・魚介】

 

数量限定のアワビ入り海鮮松前漬け爆  笑

 

 

まとめ買いクーポンが出てます音符

 

 

 

⭐お得なストック食品

 

50%OFFクーポン出てます音符

 

 

11日まで2,520円OFFクーポン出てます音符

 

 

20%OFFクーポン出てます音符

 

 

 

 

 

さすが楽天お買い物マラソン。

お得なクーポンがめっちゃ出てる(笑)

 

 

 

人気の食品は売り切れやすいので、
チェックはお早めに〜!ウインク

 

(お買い物マラソンは10日01:59まで!)