花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、久々にスタバに行きました爆  笑

 

 

 

4ヶ月ぶりのスタバということで、

 

 

 

調子に乗ってスイーツ2個注文笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

・さくらドーナツ

・オレンジのカスタードタルト

 

 

 

そうです、私がスイーツ大好き

アラサーおじさんですグラサン

 

 

 

(お会計は1,511円とまあまあ高め💦)

 

 

 

そう言えば、私がいつも行くスタバって

イオンモールの中にあるんですけど、

 

 

 

今回、4ヶ月ぶりに訪れたら、

店内が拡張していましたびっくり

 

 

 

以前まではスタバの隣には

ベーカリーレストランがありましたが、

今年1月に閉店。

 

 

 

そのベーカリーレストランの

スペースを吸収する形で

スタバが拡張していたんですびっくり

 

(先月リニューアルオープンしたとの事)

 

 

 

イートインスペースが大幅に増えたのは、

個人的には嬉しい。

 

 

 

けど、私の近所のイオンモール、

最近、閉店するお店が多いんだよなぁ。

 

 

 

コロナ禍でどんどん閉店していくのを

見てきたから、何だか複雑😅

 

 

 

頼むからスタバまでイオンモールから

いなくならないでよ〜笑い泣き

 

(今の私の切実な思いです💦)

 

 

 

 

 

有名パティシエのスイーツが毎月届く爆  笑

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

→ここでしか味わえないスイーツも!