花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

2020年のコロナ禍から早4年。

 

 

 

情勢もずいぶん落ち着いてきましたが、

久々に会った仲の良い友人から

耳を疑う一言を聞いたんです。

 

 

 

何かと言うと、

 

 

 

コロナ禍真っ只中の2021年に

会社の給料が半分にまで

カットされたそうですガーン

(これ、嘘みたいな本当の話)


 






友人は今の会社に勤めて長いけど、
「さすがに給料半分カットは

メンタルがやられた」って言ってましたガーン
 

 

 

その事を聞かされた私も

「決して他人事じゃないな」と、

危機感を感じまして…。

 

 

 

すると、副業をやっている知人から、

 

 

 

「ブログを使った在宅ワークを

やってるんだけど知ってる?」

 

 

 

そう言われたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

「ブログなんて更新するの大変だし、
そんなので稼げたら苦労しないよ!」

 

 

 

怪しい匂いしかなかったけど、

 

 

 

「このまま悩んでても仕方ないから

ダメ元でやってみよう❗」と決意。

 

 

 

で、実際にやってみた結果がこれ⬇

 

 

 

 

 

 

嘘はつきたくないので正直に言うと、

始めたばかりの頃は金額は少なかったです。

 

 

 

でも、私でも月5,000円稼げたし、

今現在はさらに増え続けています爆  笑

 

(知人よ、疑ってごめんね💦)

 

 

 

私の周りには毎月5万得ている人もいますし、

中には月7万超えた人もいてビックリびっくり

 

 

 

貯金も徐々にできる額になってきたので、

一先ずの不安は解消されましたニコニコ

 

 

 

明日から4月。

 

 

 

新しい事を始めるのに

ピッタリな時期ですね😁

 

 

 

「ブログを使った在宅ワークって

どんな感じだろ?」って思った方は、

覗いてみてくださいウインク

 

 

 

無料メールレッスンを見てみる→★

 

(一見怪しいけど内容はまともでしたよ♪)