花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、自宅にある漫画を
近所の書店の買取に出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

合計9冊を断捨離グラサン

 

 

 

こうやって定期的に売らないと

どんどん漫画が増えていくので(^_^;)

 

 

 

今回の買取額は・・・

 

 

 

 

 

 

9冊で1,800円❗

 

 

 

数ヶ月以内に買った漫画ばかりで

本の日焼けもほとんどなかったので、

1冊200円くらいで売れました😁

 

 

 

あくまで近所の書店の基準ですが、

発売から数年以内のコミックスは、

1冊200円ほどで買い取ってくれるみたいびっくり

 

 

 

逆に、人気作品だとしても、

発売から何年も経っていると買取額は低め。

 

 

 

書店ならではの買取基準があるんでしょうねニコニコ

 

 

 

ちなみに、不用品の買取サービスで

これは良いぞと思ったのがバイセル電球
 


 

時計などのブランド品はもちろん、

骨董品やお酒も買い取ってくれるんですびっくり

 

 

 

捨てるくらいなら

買い取りに出すほうがはるかに得。

 

 

 

今のうちから断捨離して、
スッキリした状態で新年度を迎えたいですね😁

 

 

 

 

 

⭐今だけ買取金額が5倍になる!?びっくり

バイセル

 

→無料の出張査定はめちゃ助かる♪