花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

今日、近所のゲオで

こんなものを見つけました⬇

 

 

 

うまい棒30本入り笑い泣き

 

 

 

 

ゲオのお菓子コーナーのところにあって、

思わず買っちゃいました(笑)

 

 

 

袋から出すとこんな感じ⬇

 

 

 

 

 

 

子供の頃に憧れた光景じゃん笑い泣き

 

(30本全部めんたい味ww)

 

 

 

一度でいいから

やってみたかったんですよね〜。

 

 

 

うまい棒は現在1本12円ですが、

 

 

 

私が買った30本入りは、

300円(税込324円)でしたびっくり

 

 

 

1本6gだし、30本買っても

たかが知れてるんだよなぁ。

 

 

 

あと気になったのは、値段のシールのところに

「新品」って書いてあった事⬇

 

 

 

 

 

 

逆に、新品以外の

お菓子ってあんの?笑い泣き

 

 

 

確かに、ゲオって新品だけじゃなく

中古のゲームも扱っているけど、

お菓子に「新品」って記載しなくてもね😅

 

 

 

でも、うまい棒30本大人買いという、

子供の頃からの夢が叶いましたグラサン

 

 

 

 

 

楽天でも30本セット売ってますよ〜音符

 

 

600本セットもありました笑い泣き