花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

私の知人のママさん、

それはもう教育熱心な人で。

 

 

 

小学生の息子さんがいるのですが、

 

 

 

・水泳

・ピアノ

・習字

・英会話

・学習塾

 

 

 

子供に習い事を

5つもさせていますびっくり

 

 

 

 

 

 

もはや英才教育じゃんって言いたくなる笑い泣き

 

 

 

息子さんも嫌な顔ひとつせず

習い事やっているそうですよ😁

 

 

 

教育熱心なママさんは、

ママ友グループでも

一目置かれる存在になっています。

 

 

 

私は独身で結婚予定も無いですが、

もし自分の子供が生まれたら

習い事やらせてあげたいと思う訳ですよ。

 

 

 

でも、習い事1つとっても

金額がバカにならない時代...。

 

 

 

そんな希望、これまでなら諦めていたけど、

 

 

 

アメブロを使った在宅ワークで

お金に余裕が出てきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

このやり方、気付いていない人多いけど、

 

 

 

知らない時点で毎月5万以上損してます!ガーン

 

 

 

私がこの在宅ワークを始めて一番驚いたのが、

スキマ時間で出来るという事電球

 

 

 

大切な子供や家庭の時間を削ってまで

在宅ワークやるのしんどいですもんね(^_^;)

 

 

 

その点、スキマ時間で出来る在宅ワークって

とても貴重だと思うんです。

 

 

 

で、実際にやってみた結果⬇

 

 

 

 

 

 

嘘はつきたくないので正直に言うと、

始めたばかりの頃は金額は少なかったです。

 

 

 

でも、私でも月5,000円稼げたし、

今現在はさらに増え続けています爆  笑

 

 

 

私の周りには毎月5万得ている人もいますし、

中には月7万超えた人もいてビックリびっくり

 

(子供の習い事にも十分お金を使えますね♪)

 

 

 

「スキマ時間でできる在宅ワークって

どんな感じなんだろ?」って思った方は、

良かったら覗いてみてくださいウインク

 

 

 

無料メールレッスンを見てみる→★

 

(無料のレベルを遥かに超えていますww)