花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

2月23日(金曜)01:59まで開催されている、

 

 

 

楽天お買い物マラソン🎉

 

 

 

イベントバナー

(⬆ここからエントリーできます!⬆)

 

 

 

買い回り&ラクマ購入でポイント最大11倍

 

 

 

しかも、今日みたいに5と0のつく日は、

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

 

 

 

もうすぐ3月ということで、

 

 

 

卒園・卒業シーズンにぴったりな

ギフトをまとめてみました爆  笑


 

 

 

 

⭐すき焼き肉

 

23日2時までポイント10倍!

 

 

黒毛和牛A5等級切り落とし爆  笑

 

 

 

⭐カニギフト

 

生ズワイガニのカニしゃぶセット爆  笑

 

 

食べ応え満点のタラバガニの足爆  笑

 

 

 

⭐ギフトスイーツ

 

ルタオの奇跡の口どけセット照れ

 

 

2月20日まで20%クーポン出てます音符

 

 

フロム蔵王のスーパーマルチアイスBOX爆  笑

 

 

 

⭐フラワーギフト

 

花瓶&水やり不要のそのままブーケ赤薔薇

 

 

バラと季節の花のアレンジメントピンク薔薇

 

 

 

 

 

人気のアイテムは売り切れやすいので、
チェックはお早めに〜!ウインク

 

(お買い物マラソンは23日01:59まで!)