花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

28日(日曜)01:59まで開催されている、

 

 

 

楽天お買い物マラソン🎉

 

 

 

イベントバナー

(⬆ここからエントリーできます!⬆)

 

 

 

買い回り&ラクマ購入でポイント最大11倍

 

 

 

しかも、今日みたいに5と0のつく日は、

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

 

 

 

この前お正月が終わったかと思えば、

もうすぐ卒園・卒業シーズンびっくり

 

 

 

お子さんの卒園・卒業で

色んな準備が必要になる時期ですね。

 

 

 

ということで、

 

 

 

卒園・卒業式用のスーツや

シューズをまとめてみました爆  笑

 

 

 

 

⭐セレモニースーツ

 

60%OFFクーポンで4、800円爆  笑

 

 

5のつく日限定クーポン出てます音符

 

 

 

⭐セレモニーバッグ

 

セレモニー用バッグが30%OFF!

 

 

本牛革トートバッグが37%OFF!

 

 

 

⭐フォーマルスーツ(子供用)

 

卒入学セールでお得になってます爆  笑

 

 

10%OFFクーポン出てます音符

 

 

男の子用も10%OFFクーポン出てます音符

 

 

 

⭐フォーマルシューズ(子供用)

 

期間限定クーポンで11%OFF!

 

 

30%OFFクーポン出てます音符

 

 

 

 

 

人気のアイテムは売り切れやすいので、
チェックはお早めに〜!ウインク

 

(スーパーSALEは28日01:59まで!)