ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

最強寒波が猛威を振るっていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 



私が住んでいる所では
今日は朝から雪が積もりまして。

 

 

 

一歩外に出たらこんな感じ⬇

 

 

 

 



ガッチガチに路面凍結してたガーン

 

 

氷の上かってぐらい道路が滑る。
こりゃ通勤・通学出来ない人もいるわけだ。

 

 


私も今日2回くらい滑ってコケましたしね😅

(銀行の前で1回、自宅前で1回)




物流にも影響が出ているみたいで、
今日発売のサンデーやマガジンは

入荷してませんでした。



雪国の人はもっと大変なんだろうなぁ。

 

 

 

皆さんも気を付けてお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

\これは良いと思ったもの音符

 

不織布マスク51枚セット

何度もリピ買いしてるコスパ最強マスク爆  笑

 

→安い時にまとめ買いしときましょ♪

 

 

 

BLUETTI ポータブル電源

予備電源として持っておいて損無しグッ

 

→1万円クーポン配布中!

 

 

 

金崎さんちのお米 コシヒカリ玄米1kg

災害対策の備えとしても良いですねウインク

 

→購入額に応じた割引クーポン貰える!