ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

今日じゃなくて3日くらい前の昼食⬇

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりのバーガーキング爆  笑

 

 

 

「ワッパーチーズアラビアータJrセット」を

噛まずに注文出来ましたグッ

 

(ピリ辛で美味しかった♪)

 

 

 

でも、

 

 

 

・わたくしの冬抹茶パイ

・わたくしのホットミルクティーパイ

 

 

 

どっちも売り切れで凹みました(^_^;)

 

 

 

マックやモスバーガーもそうだけど、

最近ハンバーガーを食べる事が多い気がする。

 

 

 

学生の頃にジャンキーなものを

食べてこなかった反動かな(笑)

 

(高校時代買い食い禁止だったので)

 

 

 

食べ過ぎない程度に楽しみます😁

 

 

 

 

 

\買って良かった物まとめ音符

 

不織布マスク51枚セット

何度もリピ買いしてるコスパ最強マスク爆  笑

 

→安い時にまとめ買いしときましょ♪

 

 

 

強炭酸水 500ml×24本

炭酸水はこればっか飲んでます笑い泣き

 

→クーポン使用で1,429円!

 

 

 

サンク デリス51個入り

ヨックモック定番のクッキー詰め合わせニコニコ

 

→楽天ポイント10倍♪