ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

2日連続メルカリのお話です😁

 

 

 

今朝完了した取引をもって、

 

 

 

評価数が350に到達爆  笑

 

 

 

 

 

 

300に達したのが3ヶ月前なので、

我ながら頑張ったなって感じグッ

 

 

 

メルカリ歴6年半。

 

 

 

遊び終えたゲーム、漫画、CD、DVD、

その他諸々...。

 

 

 

大体のジャンルのものは

出品してきたんじゃないかな(笑)

 

 

 

350の内ほとんどは出品者としての評価。

悪い評価を付けられたことは一度も無い。

 

 

 

私、メルカリにおいて「無敗」ですグラサン

 

 

 

そして、

 

 

 

メルカリで断捨離の楽しさを

知れたのが何よりの収穫。

 

 

 

これからもマイペースに出品します😁

 

 

 

 

 

メルカリなら不用品高く売れるかも...!

   新規登録で500円分貰えますウインク

招待コード→ VGDWZN