ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

とある日のおやつ⬇

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりのスタバ爆  笑

 

 

 

スタバは新作フラペチーノが

出る度に行ってたけど、

ちょいご無沙汰でしたね〜。

 

 

 

土曜の19時くらいに行ったんですけど、

 

 

 

店内ほぼ満席😅

 

 

 

スタバって土日絶対混んでません?(笑)

 

 

 

席もすぐに埋まるだろうと思って、

仕方なくテイクアウト(^_^;)

 

 

 

あんまりガヤガヤした所で

お茶したくないですからね〜。

 

 

 

だったら自宅のほうが良いじゃんって

最近はテイクアウト選びがち笑い泣き

 

 

 

バターキャラメルミルフィーユフラペチーノが

美味しかったので良しとします😁

 

 

 

 

 

甘いもの食べ過ぎた時の心強い味方ニコニコ

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪