ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

今日のお昼ご飯⬇

 

 

 

 

 

 

この潔さ、私は大好き笑い泣き

 

 

 

実はこれ、愛知で有名な唐揚げ専門店

「とりから御殿」さんのお弁当✨

 

 

 

 

 

 

今回食べたのは、殿様唐揚げ弁当。

驚異の398円(税抜)びっくり

 

 

 

姫君唐揚げ弁当ってのもあるんですけど、

さすが唐揚げ専門店。

 

 

 

唐揚げだけで米が進む♪(๑´ڡ`๑)

 

 

 

私みたいなアラサー男子にはね、

 

 

 

お弁当はこれくらい

シンプルで良いんだよグラサン

 

 

 

パンの超熟と一緒ですよ。

余計なものなんていらない。

 

 

 

凝ったお弁当も好きだけど、

シンプルがゆえの魅力・美しさって

あるよなぁと思う今日此頃です😁

 

 

 

 

 

\買って良かった物まとめ音符

【楽天お買い物マラソン開催中!🎉】

 

不織布マスク51枚セット

何度もリピ買いしてるコスパ最強マスク爆  笑

 

→安い時にまとめ買いしときましょ♪

 

 

 

ナッツ超盛・11月福袋

ナッツとチョコがこれでもかと味わえる笑い泣き

 

→クーポン使用で3,980円!

 

 

 

スーパージャンボクーヘン1.5kg

私は安納芋味が好きですね〜照れ

 

→クーポン併用で半額以下の2,099円!

 

 

 

強炭酸水 500ml×24本

炭酸水はこればっか飲んでる笑い泣き

 

→クーポン使用で1,179円!