ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

本日9月26日はくつろぎの日照れ

 

 

 

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
パソコンの仕事+花屋。
 
 
 
週休一日の私にとって
連休なんてものは無い笑い泣き
 
(唯一の例外は正月休み)
 
 
 
貴重な休日(基本は毎週土曜)すら
午前中はパソコンの仕事してますから💦
 
 
 
このブログを書くこともそうだけど、
毎日パソコンに触ってないと
気が済まないのかも知れません(^_^;)
 
(仕事のオンオフも基本切り替えない)
 
 
 
そんなアラサー独身の私ですが、
休日のこだわりはちゃんとありますニコニコ
 
 
 
・休日は漫画とゲーム三昧
・休日に掃除なんてしない
・1日中寝るなんて論外
・誰とも会わない
・外出もしない
 
 
 
はい、完全なインドア派です笑い泣き
 
 
 
逆に、イベントとかどっか行きたい時は、
その為の休日作って出かけます(笑)
 
 
 
人と話すのが一番ストレスですからね〜。
休日くらい一人でいたいんだよ。
 
 
 
で、ちょっと疲れて横になりたい時は
ウサビッチのクッショングラサン
 
 

 

(昼寝用の枕として長年愛用)
 
 
 
誰にも邪魔されない休日こそ至高。
 
 
 
私の1週間の原動力です😁
 
 
 
 
 

\買って良かった物まとめ♪/

 

不織布マスク51枚セット

何度もリピ買いしてるコスパ最強マスク爆  笑

 

→安い時にまとめ買いしときましょ♪

 

 

 

サンク デリス51個入り

ヨックモック定番のクッキー詰め合わせ爆  笑

 

→ポイント10倍は助かる〜♪

 

 

 

天草素材の冷凍惣菜 詰め合わせ福袋

もう一品おかずが欲しい時に重宝します照れ

 

→6食+おまけ付き♪

 

 

 

強炭酸水 500ml×24本

炭酸水はこればっか飲んでる笑い泣き

 

→クーポン使用で1,429円!