ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

最近、自宅のウォシュレットの

様子がおかしい。

 

 

 

 

 

 

「おしり」のボタンあるじゃないですか?

 

 

 

押してもなーんも反応しない笑い泣き

 

(反抗期なのかな?)

 

 

 

私、ウォシュレットがないと

生きていけないのに...ガーン

 

 

 

かと思えば急にビシャーっと

水が出ることもあるし、

こりゃもう修理するしかないな(^_^;)

 

 

 

去年の11月に修理したんですけどね〜。

定期的に不具合出る(笑)

 

 

 

ちなみに、以前故障した時は

ノズルの目詰まりが原因でした💦

 

(ノズルの先端に汚れが溜まっている状態)

 

 

 

目詰まりなら修理もさほど難しくないので、

業者呼ぶよりまずは自分で直してみますニコニコ

 

(修理費もバカにならないですしねw)