ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

仕事の空き時間などを利用して

クラウドワークスでの在宅ワーク

去年からちょこちょこ始めましたニコニコ

 

 

 

数ヶ月前までデータ入力の仕事を

約2ヶ月間取り組んでいたのですが、

正直な感想がこちら⬇

 

 

 

・報酬額が低め(時給500円とかの世界)

・作業が単調になりがち

・データの入力箇所がめっちゃ多い

 

 

 

これがデータ入力の現実笑い泣き

 

 

 

特に、データの入力箇所の多さは

実際にやってみてすごく感じました。

 

 

 

「これだけ入力したのに

報酬たった数百円...」って感じ笑い泣き

 

(想像以上に低時給なのです💦)

 

 

 

それでも、コツコツこなしたら

これだけの金額になるんだからビックリびっくり

 

 

 

(右側の日付は報酬の支払日)

 

 

 

あと、データ入力は時間も結構かかるので、

毎回ストップウォッチで作業時間計って

「次はここをもっと早くこなそう!」とか

試行錯誤してやってました😁

 

 

 

逆に、データ入力で良かった点もあります。

 

 

 

・空き時間に自宅で作業出来る

・難しい作業はほとんどない

・副業初心者にはもってこい

 

 

 

この辺りは在宅ワークの醍醐味ですよね😁

 

 

 

報酬額は低めだけど、作業はしやすい。

データ入力も一長一短だと実感。

 

 

 

ちなみに、クラウドワークス以外にも

在宅ワークをやってるんですけど、

そっちは良い感じに進んでいますグラサン

 

 

 

収入の選択肢が多いほど

気持ちにゆとりができますからね〜。

 

 

 

全員が興味持つ副業じゃないと思うけど、

在宅で収入得たいと考えている方は

一度見てみると良いと思いますよ♪ウインク

 

 

 

人数限定無料メールレッスンを見てみる→ ★