お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

本日1月31日は愛妻家の日ニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私が知っている中で愛妻家と言えば
叔母夫婦かな〜。
 
 
 
叔母は私の母の妹にあたるのですが、
旦那さん(私からすれば叔父さん)は
同じ高校の同級生!びっくり
 
(ダウンタウンと同学年)
 
 
 
高級住宅地の高層マンションに住んでいて、
芸能人を見かけることもあるらしい💦
 
 
 
私は叔母夫婦と仲が良いので、
たまにお邪魔させてもらってますグラサン
 
 
 
高校の同級生と結婚なんて
すごいな〜と思うのですが、
実は私の叔母、
 
 
 
旦那さんの仕事の送り迎えを
毎朝しているんですびっくり
 
 
 
 
 
 
車の免許を数年前に取得した叔母。
 
 
 
運転出来ることがよほど嬉しいのか、
旦那さんが仕事の日は毎朝最寄り駅まで
送迎しているらしい笑い泣き
 
(旦那さん専用タクシーww)
 
 
 
自宅から最寄り駅までは約15分。
 
 
 
弁当も早朝から作っているそうで、
来年還暦を迎えるとは思えないほど
バイタリティ溢れる叔母(笑)
 
 
 
夫婦喧嘩もほとんど見たこと無いので、
これぞ愛妻家だなぁって思いますね照れ
 
 
 
ちなみに、叔母は親戚の中でも
ムードメーカー的な存在で、
旅行の行き先や新年会の司会進行は
毎回叔母が務めています(笑)
 
(親戚仲はめちゃくちゃ良いです♪)