お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

今日のお昼に食べた弁当⬇

 

 

 

 

 

 

この潔さ、嫌いじゃない笑い泣き

 

 

 

実はこれ、愛知で有名な唐揚げ専門店

「とりから御殿」さんの弁当!✨

 

 

 

 

 

 

以前このブログで姫君唐揚げ弁当を

紹介しましたが、今回食べたのは

殿様唐揚げ弁当(しょう油)爆  笑

 

(姫の次は殿様ww)

 

 

 

値段は398円(税込430円)です✨

 

 

 

さすが唐揚げ専門店だけあって

唐揚げは絶品ですね〜♪(๑´ڡ`๑))

 

 

 

以前ローソンがウインナー弁当を出して

話題になりましたけど、今回食べた弁当も

相通ずるものを感じる(笑)

 

 

 

でも正直、

 

 

 

弁当ってこれくらい

シンプルで良いんだよなぁ。

 

 

 

余計なものなんていらない。

アラサー男子の私にはこれで十分(笑)

 

 

 

ちなみに私、お弁当は温めずに食べますww

 

 

 

冷めても食べれる・美味しいのが

お弁当の良さですからね♪グラサン