お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

今回は、私が大学生の頃に経験した

スーパーでのアルバイトのお話です😁

 

 

 

昨日はクリスマスでしたが、

皆さんクリスマスケーキは食べましたか?ウインク

 

 

 

 

 

 

私が当時バイトしていたスーパーでも

この時期は大忙し❗💦

 

 

 

クリスマスケーキの品出しを手伝わされたり

なんてこともありました(^_^;)💦

 

 

 

でですね、実はクリスマスケーキって

 

 

 

25日の夜から半額シールが

貼られるんです!びっくり

 

 

 

 

 

 

シーズンが終わったということで

おつとめ品扱いになるんですよね。

 

 

 

私はバイト先で値引きシールを貼る係

でもあったのですが、25日の夜に

売れ残ったケーキにせっせと貼ってました笑い泣き

 

 

 

半額ケーキをまるでハンターのように狙う

お客さんの視線を感じながら...(笑)💦

 

 

 

普段はお高いケーキも半額なら手が届く♪

 

 

 

スーパーだけじゃなくコンビニでも

今ケーキが軒並み半額になってるので

狙い目だと思います♪ウインク

 

(ホールケーキも安くなってる!✨)

 

 

 

以上、元スーパー店員の体験談でした❗爆  笑