お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊




今朝ブログを確認すると、



フォロワーさんが

700人超えてました♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございます❗笑い泣き

 

 

 

「600人超えたよ〜」と書いてから
約3週間で700人...!

 

 

 

今月25日でブログ開設1年を迎えましたが、

1日2記事ペースが自分に合ってるんだなと

今になって気付きました(^_^;)💦

 

(今更って感じですねww)

 

 

 

11月は毎日2記事更新し続けているので、

このままのペースでいきたいですね。

引き続き頑張っていきます❗グラサン

 

 

 

あと、最近フォロワーになったよ〜って方は

過去記事も是非読んでみてください♪ウインク

 

(お金のことを中心に色々書いてます)

 

 

 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)