お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

今日のお昼に食べた弁当⬇

 

 

 

 

 

 

この潔さ、嫌いじゃない笑い泣き

 

 

 

実はこれ、愛知で有名な唐揚げ専門店

「とりから御殿」さんの弁当!✨

 

 

 

 

 

 

今回食べた姫君唐揚げ弁当

驚異の398円びっくり

 

(税込430円)

 

 

 

さすが唐揚げ専門店だけあって

唐揚げは絶品ですね〜♪(๑´ڡ`๑))

 

 

 

最近ローソンがウインナー弁当を出して

話題になりましたけど、今回食べた弁当も

相通ずるものを感じる(笑)

 

 

 

でも正直、

 

 

 

弁当ってこれぐらい

シンプルで良いのよ。

 

(アラサー男子の本音ww)

 

 

 

パンの超熟と一緒ですよ。

余計なものは入れない。

 

 

 

凝った弁当も好きだけど、

シンプルがゆえの魅力、美しさって

あるよなぁというお話でした♪爆  笑

 

 

 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)