お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

今回は、私が現在取り組んでいる在宅ワーク

に関するお話ですニコニコ

 

 

 

実は私自身、



昔から浪費癖がありました❗笑い泣き



貯金なんてもってのほか!
欲しい物があればすぐさま購入!



私は特に漫画やスイーツが大好きなので、



・新刊(コミックス)は月に20〜30冊以上

 買うのが当たり前


・コンビニスイーツやカフェなど

 スイーツは自分が好きなだけ食べる




など、好きなことに対して
惜しみなくお金を使ってました笑い泣き

 

 

一方、派遣社員で収入はなかなか増えず、

浪費癖も相まって消費が増える一方...。




昨今の流行り病の影響で
お金と将来に対する不安感が

増したのも大きかったですね。


 

 

「さすがにこのままじゃヤバいな...ガーン

思っていたら、副業をやってる知人から

 

 

 

「ブログを使った在宅ワークを

今やってるんだけど知ってる?」

 

 

 

って言われたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

私は現在アラサーで、小学生の頃から

パソコンの授業とかがあったので、

ネットがある生活には慣れ親しんでます。

 

 

 

ただ、このアメブロを立ち上げるまで

ブログは殆ど書いたことがなかったので、
「ブログなんてネタ探しも大変だし、
そんなんでお金なんか稼げんの?」

知人の言葉に懐疑的だったんです。

 

(なんせ疑り深い性格なもんでw)



でも、サラリーマンだけじゃなく

主婦の方も成果を上げていることを知り、

「このまま悩んでても仕方ないから

やってみよう❗」と思い立ちました。

 

 

 

で、実際にやってみた結果がこちら⬇

 

 

 

 

 

 

嘘をつきたくないので正直に言うと、

始めたばかりなのでまだ金額は少ないです💦

 

 

 

でも、私でもちゃんと成果が出ましたし、

今現在はさらに増え続けてます爆  笑

 

(バイトの時給も超えました♪)

 

 

 

貯金も徐々にできる金額になってきたので、

いつもこのアメブロを読んでくださっている

皆さんにも知ってもらいたいなぁと思って

今日書いてみましたニコニコ

 

 

 

ただこの無料メールレッスン、

100人限定らしいので

そこは急いだほうが良いかも❗💦

 

 

 

人数限定無料メールレッスンを見てみる→

 

(無料のレベルを遥かに超えてますww)


 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)