お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

本日9月26日はくつろぎの日♪照れ

 

 

 

あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私が普段愛用している
くつろぎアイテムがこれ⬇
 
 
 
ウサビッチのクッション♪爆  笑
 
 
 
 
数年前に購入したのですが、
 
 
 
私のお昼寝用の枕として
大いに働いてくれていますグラサン
 
 
 
(かなり年季も入ってます💦)
 
 
 
正直もっと良いクッションなんて
探せばいくらでもあるんだろうけど、
愛着があるから手放せないんですよね〜照れ
 
 
 
そう言えば、お昼寝って15分〜30分が
ベストな時間なんだそうですよニコニコ
 
(私の昼寝時間も毎回30分)
 
 
 
逆に、30分以上お昼寝すると
ノンレム睡眠が深くなってしまい、
スッキリ目覚めにくくなるらしいびっくり
 
 
 
寝ればいいってもんじゃないんですね〜。
 
 
 
以上、私が愛用している
くつろぎアイテムでした❗爆  笑
 
 
 
 
 

よく読まれてます♪爆  笑

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!ガーン

 

今だからこそ知っておきたい❗

何も取り柄のなかった私でも出来た、

  

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 → ★ 

(無料♪)

 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)