お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

メルカリでは遊び終わったゲームを

主に出品しているのですが、以前売れた

ソフトがこちら⬇

 

 

 

 

 

 

「サルゲッチュ」というタイトルの通り、

サルをひたすら捕まえるゲームなのですが、

実はこれ、

 

 

 

22年前(1999年)のソフト笑い泣き

 

 

 

巷ではプレステ5が話題ですが、

初代プレステのソフトがメルカリで

500円で売れました♪爆  笑

 

 

 

ちなみに、メルカリではもっと古い

ゲームを売ったこともあります⬇

 

 

 

 

 

 

先ほどのは22年前のソフトでしたが、

このソフトはなんと、

 

 

 

27年前(1994年)に

発売されたもの❗笑い泣き

 

 

 

確かこれ、父親から譲ってもらった

ソフトだったと思うww

 

 

 

さすがに最近のソフトよりは安いけど、

600円でも売れると嬉しいもんですよね照れ

 

 

 

「20年以上前の古いソフトでも

未だに需要があるんだなぁ」

改めて感じましたニコニコ

 

 

 

皆さんも自宅に眠ってるゲームがあったら

試しに出品してみては?ウインク

 

 

 

 

 

よく読まれてます♪爆  笑

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!ガーン

 

今だからこそ知っておきたい❗

何も取り柄のなかった私でも出来た、

  

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 → ★ 

(無料♪)

 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

⭐ メルカリ新規登録で500円分貰えますウインク

招待コード→ VGDWZN