お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

本日7月23日はスポーツの日🏀

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は中学生の頃は卓球部だったのですが、
先日部屋を掃除していたらこんなものが
見つかりました⬇
 
 
 
当時使っていたラケット❗びっくり
 
 
 
 
中学時代のラケットだから
もう10年以上前のものww
 
(ちなみに高校の頃は陸上部でした♪)
 
 
 
さすがに何年も使っていないから
ボロボロですね(^_^;)💦
 
 
 
 
(こっちは裏面)
 
 
 
ちなみに、卓球のラケットって結構高くて、
 
 
 
5,000〜7,000円は
普通にします(^_^;)💦
 
(私のラケットもたぶんそれくらい)
 
 
 
さらに、私は使ったことはないんですが、
 
 
 
有名選手モデルのラケットだと
2〜3万を超えるものも...!びっくり
 
 
 
あと、ラケットの赤や黒のラバーって
だいたい3ヶ月を目処に張り替えるんです。
 
 
 
ラバーも余裕で数千円ぐらいしますし、
しかも裏表貼らないといけない笑い泣き
 
 
 
なので、ラバー代とかも含めると
 
 
 
卓球って結構お金がかかる
スポーツなんですよね〜笑い泣き
 
 
 
当時そのお金を惜しまず出してくれた
両親に心から感謝です。
 
 
 
以上、中学時代の部活にまつわる
お話でした❗爆  笑
 
 
 
 
 

よく読まれてます♪爆  笑

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!ガーン

 

今だからこそ知っておきたい❗

何も取り柄のなかった私でも出来た、

  

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 → ★ 

(無料♪)

 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

⭐ メルカリ新規登録で500円分貰えますウインク

招待コード→ VGDWZN