お金の本質や副業について勉強中!

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 アラサー男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 


私が派遣の仕事で知り合った方の中に、
長距離トラックのドライバーさんがいます😁

(以前話したこちらの方です→ 

 

 

 

※派遣の仕事は小菊の検品・出荷作業で、
時給は1,000円w

 

 

 

その方、年齢は30代半ばで、

全身つなぎを着たいわゆるガテン系。



2人の息子さんを育てるイクメンパパであり
私にとっては頼れるお兄さんなのですが、

以前驚くような話を耳にしまして...!💦

 

 

 

スマホゲームが好きな方なんですが、

20代の若かりし頃、

 

 

 

スマホゲームに100万課金

したそうです...❗(´゚д゚`)

 

 

 

その方が当時ハマっていたのが、

オンライン対戦が楽しめる課金型の

スマホゲーム。

 

 

 

で、その方負けず嫌いなもんだから、

なんとしても全国1位になるべく

課金して課金して課金した結果、

気付けば100万失っていた...❗ガーン

 

 

 

結果的に全国1位になれたそうですが、

失ったものが大きすぎる...!💦

 

 

 

消費者金融から借りては返す毎日で、

首が回らなくなる時期もあったらしいガーン

 

 

 

その後、結婚してお子さんが生まれてから

散財することも無くなったそうですニコニコ

 

(奥さんと子供のパワーって凄い!笑)

 

 

 

スマホゲームって基本無料ですけど、

ハマりすぎると一気にお金を失うから

ほんと怖いですよね(^_^;)💦

 

 

 

ちなみに私もスマホゲームはやりますけど、

ずっと無課金でやってます(笑)

 

 

 

 

 

コレは凄いと思ったもの

 

●毎朝の検温がたったの1秒で完了びっくり

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

●楽天で即買いした不織布マスク❗

51枚入りでこの価格はコスパ最高笑い泣き