お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のリュウです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

アメトピに載りました♪😁

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

メルカリで時折見かけるこれ⬇

 

 

 

 

 

 

皆さんも見たことないですか?

実はこれ、

 

 

 

「スピード発送バッジ」という

一定条件を満たした出品者のみ

適用される特別なバッジです✨

 

 

 

「このバッジが付いてるってことは、

この出品者さんは早く発送してくれそう♪」

 

 

 

要するに、メルカリで商品を買う上での

1つの目安になるわけですね〜♪

 

 

 

実際、私のアカウントにも長らく

このバッジが付いていたのですが、

1ヶ月前にアカウントを見たら

 

 

 

バッジが消えてた...!(´゚д゚`)

 

 

 

でも、原因を調べてみると納得💡

 

 

 

●商品の発送日数を1〜2日に設定している

 

●平均発送時間が24時間以内である

 

 

 

これらの条件を満たした出品者に対して

適用されるバッジなんだそうです❗

 

 

 

私の場合、発送日数は常に1〜2日に

設定していたので、24時間以内に発送

するよう心がけた結果、

 

 

 

再びスピードバッジが

付きました❗🎉😁

 

 

 

 

 

 

なので、私みたいに一度バッジが消えた方も

ご安心を!また付きますからね。

 

 

 

皆さんもメルカリでお買い物する際は

「バッジ」にも注目してみては?😊

 

 

 

 

 

コレは凄いと思ったもの♪

 

●毎朝の検温がわずか1秒で完了w

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口 笛

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!

 

今だからこそ知っておきたい!

何も取り柄のなかった私でも出来た、

 

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 

(無料♪)