お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

皆さん、普段買い物する時って

エコバッグ使ってます?

 

 

 

私が使ってるのはこんな感じのやつ!⬇

 

 

 

 

 

 

これ、近所の書店でもらった

ノベルティww

 

 

 

書店で買い物してポイントを貯めると

もれなく貰えるやつですw

 

(材質は布。)

 

 

 

本を買う時とかに使っているのですが、

ジャンプとか漫画雑誌くらいなら

すっぽり入ります😁

 

 

 

エコバッグにお金をかけたくなかったので、

無料で手に入ってラッキー♪(笑)

 

 

 

レジ袋ってたかだか3円とかですけど、

エコバッグとかこういうところからでも

お金の節約って出来ますよね♪

 

(まさに塵も積もればです😁)

 

 

 

でも、漫画を20冊とか大人買いする時は

さすがにレジ袋使います(^_^;)💦

 

 

 

 

 

コレは凄いと思ったもの♪

 

●毎朝の検温がわずか1秒で完了w

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口 笛

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!

 

今だからこそ知っておきたい!

何も取り柄のなかった私でも出来た、

 

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 

(無料♪)