お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

昨日、部屋を掃除していたら

こんなものが出てきました❗⬇

 

 

 

 

 

 

 

昔使っていたケータイw

 

 

 

「vodafone」ってのが

時代を感じますね(^_^;)

 

 

 

確か2006年に買ったやつで、

私にとって初めての携帯電話

だったんです。

 

(その頃はバリバリの学生w)

 

 

 

初代携帯と懐かしい再会を果たした直後、

 

 

 

 

 

 

 

今度は2代目を発見ww

 

 

 

さっきよりスリムになりましたね(笑)

 

 

 

これは2009年に買ったのですが、

この頃もバリバリの学生ですw

 

 

 

さすがにもう電源は付かないだろうと思い、

ダメ元でボタンを押してみると...

 

 

 

 

 

 

おぬし、まだ生きて

おったのか...❗(´゚д゚`)

 

 

 

通信機能はもちろん使えませんが、

当時撮った写真や画像なんかは

ちゃんと残ってました(笑)

 

 

 

結局、2代目は2012年まで使って、

その後ようやくiPhoneに買い換え♪

 

 

 

当時使っていた頃の懐かしさとともに、

ケータイの進化ってほんと早いんだなと

感じましたね〜(^_^;)💦