お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

昨日、行きつけのドーナツ専門店が

閉店したという記事を書きました!→

 

 

 

映画を観た後はそこのお店に寄るのが

私の中の黄金ルートだったのですが、

コロナの影響であえなく閉店に...😨

 

 

 

変わりのお店をと探していたら、

サンマルクカフェを発見♪

 

 

 

いつもイオンシネマで映画を観るのですが、

サンマルクはそのすぐ隣にありました(笑)

 

(なぜ今まで気付かなかったw)

 

 

 

ドリンクはアイスコーヒーを☕(250円

 

 

 

 

サンマルクカフェ定番のチョコクロ

170円でちょうどいいボリューム♪

 

 

 

 

デニブランのキャラメル♪(390円

これ、めっちゃ美味しかった!(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

サンマルクカフェは初めて来たのですが、

 

 

 

映画の半券を見せると10%割引

になりました!(笑)

 

 

 

 

(鑑賞済みの券でも大丈夫でした!)

 

 

 

映画館の隣にお店があるからこその割引

ですよね〜♪

 

 

 

おかげさまで、映画の余韻に浸れる

良いお店が見つかりました!😁