お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

コロナ禍で迎えたお正月で気付いたこと。

 

 

 

12月31日〜1月3日の4日間、

一歩も外に出ていない...(笑)

 

 

 

毎年1月3日は親戚が集まる新年会が

あるのですが、今年はコロナで中止。

 

 

 

以前、祖母のことについて書きましたが、

実は会いに行ったのは去年のクリスマス前

なんです。

 

(正月は混みますからね💦)

 

 

 

そんなもんで、映画を観に行ったり

どこか出かけたりすることも一切なく、

正月は特番を見たり好きな漫画を読んで

の~んびり過ごしてました(*´∀`*)

 

 

 

福袋を買ったりどこか出かけたりと、

本来であればお正月は財布の紐が

緩む時期。

 

 

 

ですが、外出をしなかったせいか

12月31日〜1月3日の4日間、

 

 

 

お金を1円も使っていない

ことに気付きました(笑)

 

 

 

まぁ、こんなご時世ですから

お金の節約にはなったかな?(笑)