お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

先日、Amazonから荷物が届いたので

「何かな〜?」と思って開封すると、

 

 

 

 

 

 

『鬼滅の刃』の外伝❗❗

 

 

 

Amazonで予約していたのを

すっかり忘れてました!(笑)

 

 

 

この外伝は12月4日に発売されたのですが、

予約分で完売してたんですよね〜💦

 

 

 

本の最後のページを見ると第3刷の文字が❗

 

 

 

 

 

 

発売されてから1ヶ月も経ってないのに

もう3刷か...。

 

 

 

これまで色んな漫画を読んできましたが、

スピンオフ作品で初版100万部発行

聞いたことないwww

 

 

 

発売当初はAmazonや楽天ブックスでも

完売でしたが、現在は在庫も復活しつつある

ようですね😁

 

 

 

今回はAmazonで定価で購入できましたが、

 

 

 

このまま手に入らなかったら

どうしよう...😨

 

 

 

という考えも頭をよぎりましたよ...💦

 

 

 

まぁ、これだけ人気なら今回みたいに

すぐに重版がかかるんですけどね(^_^;)

 

 

 

だから、外伝が今手に入らない方も

諦めないで下さいね😊