お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 


今回は、私が尊敬する知り合いの経営者の方

(ものすごいお金持ちの方ですw)のお話で

勉強になったことをシェアします♪

 

 

 

その方、心身の健康のために普段から

 

 

 

とにかくよく笑う😁

 

 

 

ということを心がけておられます!

 

 

 

もうすぐ50歳になられるのですが、

年齢・性別問わず誰と話していても

いつもニコニコと穏やかな方なんです☺

(もちろん私に対しても。)

 

 

 

たとえ悪いことが会っても笑い飛ばせるほど

割り切って対応してるので、あまりストレス

もたまらないのだそう。

 

 

 

あと、健康のためには、

 

 

 

「よく寝ることと暴飲暴食を

しないことも大事❗」

 

 

 

とおっしゃっていましたね。健康サプリは

必要最低限に留めるほうが良いそうです。

 

 

 

その方が毎日笑顔で過ごされているのは

金銭的な余裕からくるものなにかなと

思っていたのですが、健康のためには

笑うことも大事だと気付かされましたね😁