お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

去年、人生初となるミュージカルを観劇

したのですが、その際に持っていったのが

コレ。

 

 

 

 

 

 

 

はい、双眼鏡ですww

 

 

 

「SuperSunny」というブランドのもので

Amazonで2,480円で買いました😁

 

 

 

Amazonでベストセラー1位だったことと

評価の高さが購入の決めてでしたね。

 

 

 

値段の安さもさることながら、倍率10倍や

目に優しいアイカップ構造など機能面も

凄い...!

 

 

 

「これならミュージカルで俳優さんの

演技をじっくり観れる!」

 

 

 

そう思っていたのですがいざミュージカルが

始まると、

 

 

 

双眼鏡を使うタイミングを

掴めずに終わりました(笑)

 

 

 

すごい前のめりな奴って思われそうで

なんか使うのが恥ずかしかったんです💦

 

 

 

でも、座席は後ろのほうでしたが、

肉眼でも見えたので良しとしますw

 

 

 

ちなみにその時観劇した作品は、

ブロードウェイミュージカル『ピピン』✨

城田優さんが主演の作品ですね♪

 

 

 

今年はコロナもあってかミュージカルや

舞台を観に行けなかったので、来年こそ

行きたいですね〜😊

 

 

 

その際は、一目を気にせず双眼鏡を

使いたいと思います(笑)