お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

ある日普通に生活していたら、

 

突然口の中に激痛が...❗❗

 

 

 

歯がズキズキして痛くなる感覚に

襲われました!

 

 

 

普段から甘いものをよく食べていたので、

 

 

 

「これはもしかして虫歯か?」

 

 

 

と思い、急いで近所の歯医者さんへ!

 

 

 

あまりにも歯が痛かったので予約せずに

行ったのですが、「応急処置ならできる」

という事で急遽対応していただきました。

 

 

 

レントゲン撮影の結果、

 

 

 

虫歯により左の奥歯が

欠けていることが判明❗

 

 

 

主治医の先生によると、歯の欠けた部分が

何か外部からの刺激を受けることで痛みを

感じるのだそうです。

 

 

 

どうりで痛かったわけだ...(苦笑)

 

 

 

今回は緊急だったので、簡易的な処置と

痛み止めの薬をもらって帰宅!

 

 

 

 

(この日の負担額は、2,260円。今回は

レントゲン撮影や応急処置のみでした。)

 

 

 

自分が知らない間に虫歯が進行してた

と思うとゾッとしましたね(^_^;)

 

 

 

もちろんこれで治ったわけではないので、

また進展があれば書きます😁