お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

今回は、私が大学生の頃に経験した

スーパーでのアルバイトのお話です♪

 

 

 

※前回までのお話は右側のテーマ一覧にある

「スーパーでのアルバイト」から見れます😁

 

 

 

私がバイトしていたスーパーは時給780円

週4〜5日勤務

 

 

 

時給は低いし仕事はキツイしで大変でしたが

それでも初めての給料は嬉しかったなぁ...。

 

 

 

55,000円くらいのお金が自分の銀行口座に

振り込まれた時の感動は今も覚えてます😁

 

 

 

「これが自分で稼いだお金なのか...!」

という初めての感覚も新鮮でしたね。

 

 

 

あまりにも嬉しかったので、

 

なぜか妹2人に1,000円ずつ

あげました(笑)

 

 

 

 

 

 

本当は何か食事でもおごろうかなと思った

のですが、突発的に現金を渡してましたw

 

 

 

でも、その時の妹2人のテンションの

上がりっぷりは可愛いもんです☺

 

 

 

たとえ嫌なバイトでも初めてのお給料は
嬉しいと、心から実感しましたね(^o^)