負けてからの練習一日目
みんな元気にやれてたと思うが監督がけっこうマイナスな事ばかり言うてたなー
キャプテンは今年でやめるかのように下の奴らを鼓舞していた!
一試合三点取る打線を目標にしてこれからも野球頑張ろう!練習前は今日も休みでええやろとか思ってたけどやっぱりやりだしたら楽しいし!
来年は絶対行こう全国へ
iPhoneからの投稿
みんな元気にやれてたと思うが監督がけっこうマイナスな事ばかり言うてたなー
キャプテンは今年でやめるかのように下の奴らを鼓舞していた!
一試合三点取る打線を目標にしてこれからも野球頑張ろう!練習前は今日も休みでええやろとか思ってたけどやっぱりやりだしたら楽しいし!
来年は絶対行こう全国へ
iPhoneからの投稿